【プラモデル】フュギュアライズ スタンダード 仮面ライダーディケイド その6「完成」【買いました】

スポンサーリンク

前回の話

【プラモデル】フュギュアライズ スタンダード 仮面ライダーディケイド その5「脚と腰」【買いました】
前回の話 前回は両腕、今回は脚と腰です。 右脚 膝の部分の方向でちょっと混乱しました。 あと腿の付け根も間違えたり、ミスが多かったですね。 左脚 右脚でやったはずなのに、こっちでもミスりつつも直して完成。 腰 腰の部分でベルトをはめ込むとこ...

前回は脚と腰、今回は組み立てで完結編。

 

合体

 

おおっ!雰囲気が出てますね、カッコイイ!

 

付属品

 

ディケイドカード

 

ディケイドカード群。小さいけど、ちゃんと印刷されてるんですよね。

ベルト

ディケイドライバーがノーマルとネオ、そしてそれぞれノーマルと待機状態と4種類に変更可

 

武器

ライドブッカーの剣と銃モードがそれぞれ付属

 

ポージング

 

ベルトを開くようなポーズ

ディケイドがカードを手前にもってくる定番ポーズも決まってます。

一気にらしさが増して、感動

手をパンパンするいつものポーズ

雰囲気出てますね

少し角度はおかしいですが、番組のサムネイルに使われてるポーズ

ライドブッカー(剣)でシュッとやるポーズ、ディケイドらしいですよね

ライドブッカー(銃)で撃ってる感じ。歩きながら片手で撃つのが印象的。

課金ドライバーこと「ネオディケイドライバー」を装着

片手で変身した時のイメージ

いいだろう・・・と言いながらフォームライドするイメージ

キック、もう少しうまくポーズできそうですが、我ながらセンスなし

ネオディケイドライバー版の手パンパン

 

感想

 

すごく雰囲気が出ていて、いいキットでした!

ディケイドは好きなライダーなので買って良かったなと。

ジオウにも出て人気の高さを感じた「ディケイド」、貴方の手元においてみませんか?

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

コメント