スタートアップに支援してパトロンになってみた

スポンサーリンク

以前からキックスターターやスタートアップに対して支援をしたいと考えていました。
そんな中、気になった記事が・・・

戦艦大和バーチャルリアリティ復元計画:「乗れる、そして動く実物大の大和」を建造。

要はVR対応のソフトを作る計画ということです。
内容はある意味日本人が愛して止まない戦艦大和。

自分にとっての最初にはこれだ!と感じ、G-Tuneで画面を見て「これはいいなあ・・・」と感心して、今回は5000円の支援をしてパトロンになりました。
パトロンになるには、アカウントとクレジットなどの情報を入れて、どの支援をするかを選択すればOKです。成果物の提供予定は8月。

ptolon

自分も支援を受け入れることができるような企画を作りたいという気持ちと単純に応援したいという気持ちの結果の行動でした。提供されるのも楽しみですが、自分も行動をせねば!と心を熱くするのでした。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました