【ガンプラ】MG キュベレイ を組み立てる その9「顔と腰残り」

スポンサーリンク

前回のあらすじ

 

【ガンプラ】MG キュベレイ を組み立てる その8「腰としっぽ」
前回のあらすじ 胸部がなんとか完成 今回は腰としっぽですね 腰 一気にできましたが、上のはめ込みに苦戦 しっぽ 虫っぽいですよね、ここ ファンネルが格納されるんですが、軸の方向が安定せずに挫折 あっちこっち向いちゃってます、みんなこれどうや...

腰としっぽがなんとか完成

今回は顔と腰回りの残りですね

 

顔と首

 

やはりキュベレイは顔だけ見ると怖いですね。

案外簡単なようで手間取ったりしました

首はまぁすこし長めですね。

 

腰の周り

 

横のところですね、地味にうまくはまらなくて苦労しました。

しっぽの表側も追加

 

とりあえず合体

 

ひとまず現状で合体してみます。足はまだ。

キュベレイって感じが一気にしてきましたね

首を伸ばすとそれらしさが増します。

次回は肩回りですね。キュベレイと言えば、あの特徴的な肩ですから!

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥6,980(2024/03/25 05:58:38時点 Amazon調べ-詳細)
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました