【ガンプラ】HGUC ガンタンク を組み立てる その7「完成!」【プラモデル】

スポンサーリンク

DMM通販で購入した「HGUC ガンタンク」、今回も組み立てていきたいと思います。

完成!

さて今まで組み立てたものを全部くっつけていきます

これで完成

おおっ・・・がっしりしているというかむっくりしている感じが良くできてますね。

縦長になりますね・・・キャノン伸ばすと、でも佇まいがいいです

横からの感じ、兵器感はやはり出ていていいなぁと

待機中的なポーズ

一斉射撃!!的なポーズとアングル・・・かっこいい!

やらせるか!!的な

最後に

はい、今回はHGUC ガンタンクを組み立てました。

HGUCも年々上がる価格の中で安い上に下手なアレンジも少なく、納得感の強い良キットだと思います。

難易度も高くないので、自分のような初心者レベルの方にも気楽に組み立てることができるので、おすすめ度高いです。

ガンダムとガンキャノンと一緒にすれば、また違う感動も生まれそうですしね。

もしよろしければ手に取ってみてください。

HGUC 機動戦士ガンダム RX-75 ガンタンク 1/144スケール 色分け済みプラモデル
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました