【ニュース】楽天モバイル 1年無料キャンペーンの申し込み期限は4/7まで【SIM】

スポンサーリンク

サービス開始から話題になったポイントに”1年無料”というキャンペーンを展開した楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」。

その目玉キャンペーンもついに終了となるアナウンスがでていますので、そのご紹介です。

キャンペーン終了時間

300万人ユーザー突破したということで下記日時までとなっています。

2021年4月7日(水)23:59

それまでに契約する必要があります。そうすれば1年は無料の特典を受けることができます。

気になっている方はぜひ契約することをおすすめします。

また5000ポイントを獲得できるキャンペーンも展開しているので、この機会はぜひ活かしたいですね。

ちなみに5000ポイントを得られる条件は

  • 開通する
  • Linkを使っての10秒以上通話すること
  • Linkを使ってのメッセージを1回以上すること

と地味にわかりにくいのでご注意を!

お願い

下記の紹介IDを契約申し込み時に入力いただくと、1,000ポイントが得点でGETできます

こちらにもポイントが入るのでありがたいです。よろしくお願いします。

NiHpfmWjErHp

2/2まで以下のポイントが大幅に入るキャンペーンも実施中です。


楽天モバイル ご利用の流れ 販売端末一覧
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました