「こころがそろってきた」ドラクエウォークの旅(2019/12/21)【散歩】

スポンサーリンク


 
ドラクエⅣのイベントも高難易度をクリアしてからはモンスターのこころを集めを進めています。
強敵を倒しつつ、メガモンスター攻略。

何度か不遇でメガモンスター攻略失敗が続いたものの、そこそこ消化中。

デスピサロのSがようやく出てくれて、僧侶のこころがようやく充実しつつ・・・あとはドラゴスライムのS欲しい。

各キャラのこころの現状

キラーマシンをSに近づけたいですが、なかなか出ないですね~あとギガデーモンか攻撃力の高いモンスターのSを!


ホークブリザードかキングスライムで虹枠は埋めたいものの、ほとんどこころ自体お目にかかれず・・・
ハートナイトもサイおとこかアンドレアルあたりで交換を目論見中


ドラゴスライムのS化ももう少しなんですけど・・・デスピサロはいいのですが、もう1枠強いのが欲しいです


ヒイラギどうじがなかなか落ちないのでそろわないです。ようやくミニデーモンがS化。ヘルバトラーもSにできたらいいけど、期限が厳しい?

フレンド募集中です♪

IDは3nkaswugcl6o

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました