【漫画】SPY×FAMILY(スパイファミリー)【おすすめ】

スポンサーリンク

ジャンププラスで読んでいて、毎回更新を楽しみにしてる作品をご紹介します。

今回は・・・

SPY×FAMILY(スパイファミリー)です!!

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」って?

Amazonの商品説明から

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

おすすめポイント

残酷なシーンもあるんですけど、他の描写よりもあっさりしているので、そこまできつくないですね

各キャラは個性的で、みんな超能力的な能力はあるけれどポンコツなところもあるというのも良い効果をもたらしていて、魅力的になっています。そこまで超能力はないキャラも憎めない描写をしているのも好感が持てます。

かりそめの家族でありながら、本当の家族に近づいていくのが温かく、任務のためにスパイ・サスペンス的な緊張感のある展開も多いので、メリハリがちゃんとついていて、飽きさせないのもうまいなと

おすすめ度

★★★★☆

売り文句にある「痛快ホームコメディ」は伊達ではなく、ヒヤヒヤもするし、心も温まる魅力の詰まった作品をぜひ読んで、充実した時間を送ってくださいませ。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました