【ゲーム日記】ドラゴンクエストヒーローズII その9 「色々準備してみた」(2020/12/01)

スポンサーリンク

前回のあらすじ

【ゲーム日記】ドラゴンクエストヒーローズII その8 「ギガントドラゴン」(2020/11/22)
前回のあらすじ パペットマンの踊りに苦戦しつつも、なんとか2匹の王を倒したのでした ギガントドラゴン 話がそのまま進み、突然巨大なモンスターが目の前に現れました。 Vitaなのに迫力のある演出 ギガントドラゴンが大きいのは他のゲームでも知っ...

長めのイベント「ギガントドラゴン」でイライラした話

転職してみた

次に向かう場所は敵が強いらしいので戦力アップのために準備

まずはバトルマスターのために、主人公を戦士から武闘家に転職

しかしこんなに弱いのか・・・と驚くほどにやられまくり

仕方ないので、レベルアップに努めることに

マリベル

主人公以外をあまり使っていなかったのですが、使い勝手がいいというマリベルを使ってみました。

ブーメランとジャストの組み合わせが強いですね。メラ系も悪くない。ただし外しまくるんですが・・・何かコツがあるのでしょうか?

ようやく真価を発揮するらしい「バーニングバード」を覚えました!

早く使ってみたいですね

次回予告

強い武器を求めて、雪原へ

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥9,350(2024/04/26 06:49:10時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,455(2024/04/26 09:06:19時点 Amazon調べ-詳細)

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました