【ゲーム日記】ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング再開4 【3DS】

スポンサーリンク

前回

前回は「鬼朗読」と「赤黒赤黒」が解放されました

【ゲーム日記】ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング再開3 【3DS】
前回 前回は「鬼めくり」と「計算20」が解放されました 鬼トレ仲間 家に置いていただけですが、11名ほどの方とお友達に みなさんすごい成績で、自分のしょぼさを痛感します 鬼朗読 新しく追加されたトレーニング 朗読して、以前の文章にある下線が...

今回も新しいトレーニングが解放されました。

鬼記号

数字の代わりに記号のバージョン、やはり苦手

倍数探し

倍数と数字が入っているかどうかのチェック

個人的には好き。こういうの仕事でもやってますからね。

最初から飛行機級でした。

グレードアップ

グレートがDになりました

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

コメント