【PS1】ドラゴンクエストモンスターズ1・2で遊ぼう [テリー編3]「配合を考えてみる」【DQM1】

スポンサーリンク

前回は戦力を高めるべく、配合していこうという話でした。

【PS1】ドラゴンクエストモンスターズ1・2で遊ぼう [テリー編2]「格闘場Cランククリア」【DQM1】
前回はバトルレックスを倒した後に戦力を拡大させたい旨を書きました。 今回は配合をそれなりに進めていったお話。 前回倒して仲間になったバトルレックスとスカイドラゴンでグレイトドラゴンを配合。 安定した強さがありますね。鈍足ですけど、それ以外は...

今回は他国マスターからやけにモンスターが仲間になったので配合予定が変わりました。
入手したのは、オーガーとウイングスネーク。


今までのもの


主力の一角であったアンドレアルを物質系と配合し、メタルドラゴンに。これをパオームと配合してキングレオにする予定。
オーガーと獣系(キラーエイプ)を配合して、ずしおうまるが追加
エビルシード×2でマンイーターが追加。

次はにじくじゃく、リザードマン、ロックちょう、コアトルあたりを配合する予定で準備します。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました