【ガンプラ】MG キュベレイ を組み立てる その11「間違いと完成!」

スポンサーリンク

前回のあらすじ

 

【ガンプラ】MG キュベレイ を組み立てる その10「肩!」
前回のあらすじ 顔と腰回りの残りが前回完成 今回はキュベレイの特徴ともいえる肩ですね 肩 片方を一気に作りました、それなりに簡単でしたね ワンペア 両方できました、まさにこれだけでキュベレイという感じ 過ちに気づかず 肩の部分の間に入れるや...

キュベレイの特徴ともいえる肩が前回完成

今回はついにキュベレイの本体完成です!

 

合体!けど何かがおかしい?

 

ついに合体!かっこいい!・・・けど何かがおかしい

 

 

 

 

 

 

 

バランスが悪い・・・あれ?なんでだ?

 

今度こそ

 

 

 

 

 

 

 

 

肩と腕をくっつける方向が逆でした。マゼンタのところが伸びていて、バイアランみたいになっていたというのが正解。

今度こそ完成したわけですが、感慨深いものがありますね。

10年以上前に買ったものですからね、これ

今さら作ったわけですが、ずっと心に残っていたもの

正直ホッとしています。

実際に作ってみると、難易度はそこまで高くない割に雰囲気もしっかり出ていて、いいキットですね

あなたもぜひ作ってみてくださいね

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥6,399(2024/03/28 15:11:21時点 Amazon調べ-詳細)
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました