【ゲーム】挑戦!リング・フィット・アドベンチャー その2「初プレイ」【Switch】

スポンサーリンク

Switchの人気ゲーム「リング・フィット・アドベンチャー」。

初回プレイ

スイッチ本体の充電が足りなかったため、ずいぶん待たされましたが・・・

初プレイ開始!

選択とカーソル移動は専用コントローラでは使い勝手が悪い感じ

性別が間違ったままで進んでしまうアクシデント!

後で設定をし直そうと思ったけれど、項目がない罠・・・どうすればいんですかね?

ストーリーはほぼ無視して、とにかく動くこと優先で進めます。

腕のコントローラの向きを逆にしてしまって、コントローラの表を自分に向けずにやって、ジャンプがうまくできなかったり・・・最初からバタバタ。

最初のエピソードを終えた段階で、もう二の腕が痛いという顛末。

これはかなり面白いことになるかもしれない・・・(恐怖)

という不思議な気持ちになったのでした。

そういえば腕を引くことをほとんどしていないことに気づくなど発見も多いですね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました