地味ながら大切なこと
気温や気圧の影響で心身のバランスが崩れかけていますが、制作を進めています。
今回は展開についての設定などを検討しました。
地味なんですけど、見せ方というか付加価値というか、より楽しんでもらえるような工夫は大切。
今まではデータをリアル系を優先して作っていましたが、今回はスーパー系を追加。
さらに女性・AIなどのものも追加。
戦闘バリエーションを増やすためにはデータも増やさないといけませんからね。
今回追加したデータを基にパターンを追加、さらに前後の処理も手を付けていくつもりです。
ようやく見えてきた感じです。
created by Rinker
¥3,449
(2024/07/26 15:04:39時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥4,400
(2024/07/26 15:04:39時点 楽天市場調べ-詳細)
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_2136_1.gif)
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1001_1.gif)
![](https://static.fc2.com/blogranking/ranking_banner/c_01.gif)
![にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ](https://b.blogmura.com/game/game_work/88_31.gif)
![にほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へ](https://b.blogmura.com/it/vr/88_31.gif)
![にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ](https://b.blogmura.com/taste/gunpla/88_31.gif)
![ゲームランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1.gif)
![PC・ソフトランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1-1.gif)
コメント