【買いました】O’REILLYの技術書(英語版)をお得に買いました【プログラミング】

スポンサーリンク


以前からバンドルサイトを利用しているのですが、今回初めて技術書を購入したのでご紹介します。

今回利用したサイトは「Humble Bundle」。

O’REILLYと言えば、動植物が表紙のIT系の定番技術書のイメージが強いですね。
実際に日本語版に翻訳されたものは持っているのですが、今回は欲しいものがちょうど複数入ったバンドル。

対象の本はディープラーニング、機械学習、Python、Java、C#、R、ラズパイ、Docker、Kotlin、iOS SwiftやUnityによるゲーム制作、SQLなど興味深いです。

ラインナップは以下の通り。

日本でも人気のあるものが入った15冊セットが、最低$18(日本円で2100円程度)で購入できるのはお買い得と思いませんか?英語については昨年秋くらいから抵抗感が減ってきたので、英語学習も兼ねてやってみるかという気分でしたね。

VRゲームもちょうどセール中なので、それも購入するかもしれません。

March 2024 Humble Choice
Get March 2024 Humble Choice and more when you subscribe for just .99 per month!

バンドルサイトについては↓の記事に詳しく書いたので、ご興味のある方はどうぞ。

【お得】バンドルサイトでお買い得にゲームなどをGETしよう!HumbleBundle&FANATICAL
あなたはテレビゲームや素材、英語の本などを最近は少しでも安く購入する方法を知っていますか?もちろん違法ではなく、合法な手段で。 自分は以前からバンドルサイトを利用して、それを実現しています。 バンドルって何 バンドルとはある製品に対し別の製...
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました