【プラモデル】フィギュアライズスタンダード 仮面ライダージオウ その6「本体完成」【我が魔王】

スポンサーリンク

フィギュアライズスタンダード「仮面ライダージオウ」を組み立てていきます。

今回は脚から腰を組み立てて、一気に本体を組み立てていきます。

大苦戦した箇所は?

このモデルで一番苦戦したのはズバリ、足首です!

足と脚の間の部分をはめるのがすごく難しく、下手すると壊してしまいそうでうまくいかず。

これみんなどういう風にやってるんだろう?と。がんばって押し込んでみたものの、すぐに外れたり・・・う~ん、他のモデルの時はこういうのなかったのにな。

はい!一気に組みました。足元がやはり不安な感じが出てますが、まさしくジオウ感はちゃんと表現できていますね!

少しアップ

ジオウのポーズと言えば、これ!なかなか決まっています。

ちょっと角度を変えてカメラ引き

仲のいい二人を並べてみました。

なんでしょう・・・作品発表会の写真撮影会みたいにも見えますね(笑)

あとは武器を残すのみですが、足元が本当に厄介ですね。まだすぐに抜ける感じ。もう少し挑戦します。

次は武装を組みたいと思います。

その1はこちら

【プラモデル】フィギュアライズスタンダード 仮面ライダージオウ その1「買いました」【我が魔王】
平成最後の仮面ライダー「ジオウ」。 放送時も大好きで観ていました。(大好きなディケイドが出ていたのも大きかったですが) というわけで、ディケイドの後は我が魔王ジオウで決まり!ですね。 ちなみにディケイドの記事はこちら 【プラモデル】フュギュ...

ディケイドの記事はこちら

【プラモデル】フュギュアライズ スタンダード 仮面ライダーディケイド その1「到着」【買いました】
自分が平成仮面ライダーで大好きなものの筆頭ともいえる「仮面ライダーディケイド」。 そのプラモデルが発売されたので、早速購入しました♪ 「フュギュアライズ スタンダード 仮面ライダーディケイド」! フィギュアーツ真骨彫などでも買い損ねていたの...
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました