狙撃
戦闘デモ終了後の画面作りを進めました
資産が多くあるわけではないので、広告のことも考えないといけません
無理が少ない状態で入れる方法を模索
着手中・完了したこと
- キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加・修正
- 不具合調査・対応
- 診断結果の調整を検討
- 別モードの実装検討
- 画面切替の制御処理
戦闘デモ終了画面の修正、タイトルおよびロゴの修正、診断結果の項目検討などを行いました
ただ最近の寒さで熱を出してしまったので、年内公開が怪しい雲行きに・・・
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 事前部分の調整
- 攻撃パターンを3つ追加
- シナリオ系の追加
- スマホで動作確認(Android、iPhone)
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
created by Rinker
¥3,449
(2024/11/21 21:44:11時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,041
(2024/11/21 21:44:11時点 楽天市場調べ-詳細)
コメント