リスケと終わり
昨日があまりにも絶不調でしたが、取り返したい感じ
つなぎの部分も足りながらも一通りできそうなので、一気に乗り越えたいところ
着手・完了したこと
- 前段階部分のデータ作成
- つなぎ部分の検証
- シナリオ部分のアイディア出し
資産的にも厳しい状況になってきたので、締め切りを意識していきたいですね。あらためてゴールを再設定しないと、推進力を得られない感じなので
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 事前の部分を作る
- 判定部分
- キャラ&ユニット&武装&セリフデータ追加
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
created by Rinker
¥3,449
(2024/11/20 21:39:33時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,041
(2024/11/20 21:39:34時点 楽天市場調べ-詳細)
コメント