【詐欺メール】Аmazonを騙る詐欺メールがしつこくてイライラする件

スポンサーリンク

本当に最近Amazonの名を使ってくる詐欺メールが多くて、ストレス。

タイトルは「Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新の知らせです。」です。

文面は以下の通り。

リンクは外していますが、そのメールには入っています。こういったメールが届いた時は、決してリンクをクリックしないようにしてください。

     Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新の知らせです。

クレジットカード情報の更新、追加などにつきまして、以下の手順をご確認ください。

アカウントサービスからAmazon情報を管理するページにアクセスして、更新してください。

また、Amazonプライム期間が終了したら、 お急ぎ便無料 や プライム・ビデオ見放題 などのプライム会員特典のご利用ができなくなります。(主なプライム会員特典を確認するには こちらをクリックしてください)。早めにお手続きの程よろしくお願い致します

継続してプライム会員特典をお楽しみいただきたい場合は、「Amazonプライム会員情報の管理」ページにて「会員資格を継続する」 をクリックしてください。

 

Amazonサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

   会員情報の管理ページで確認

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました