「Unity春のアセット大セール2021」(終了済)で買ったもの その1

スポンサーリンク

以前に紹介記事を公開中の「Unity春のアセット大セール2021」。

今回は日替わりのものを中心に購入したので、何を買ったかをご紹介します。

日替わりのMicroSplat Ultimate Bundleは豊富な効果を期待できるアセット群。足跡みたいなものや水や溶岩の追加など、なかなか興味深いです。

Hurricane VRはVRの特に掴む系の実装が楽になりそうなので購入。

R.A.Mは定番の川を作るアセット。使ってみたかったので。

Low Poly Terrainは魅力的なモバイルなどに向けたTerrainを作るアセット。

VR UKitはVRのUI群。

ABCはビーム系が強そうなエフェクト。

今回は今すぐ使いたいものを中心にしましたが、次に買うものはもう少し先のものかもしれません。

5月1日15時59分までのセール、まだ散在しそうな気配!!

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました