UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記(2019/10/06)【ボクササイズ編】

スポンサーリンク

Oculus Quest用ミニボクササイズゲーム開発進捗。

仕事が始まってしまって開発がなかなか進みませんが、演出面を少し強化。
さらにレベル設定をつけました。

ステージ設定が活きて、雰囲気が変わりましたね。

1プレイすると地味に疲れますよ。

あとは最後のボスを出して、エンディング作れば完成ですね。
もう少し気持ち良さを上げたいですけどね。

そういえばOculus Questのバージョンがまたいつの間にか上がっていて、なぜかコンパイルが通らず。何でかと思ったら、開発者モードが解除されていたという。こういうのやめてほしい・・・。

※音楽や効果音が出ますので注意!

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました