(終了)【セール情報】Unityアセットストアでパブリッシャー丸ごとセール「Tafi」特集を開催【Asset】

スポンサーリンク

UnityAssetStoreで特定のパブリッシャーが販売中のアセットを超特価でご提供する「パブリッシャー丸ごとセール」の第5弾として「Tafi」特集セールが開催されています。

 

今回のセール対象パブリッシャーは?

パーソナライズされたキャラクター、アバター、ブランド化されたデジタルコンテンツを、デジタルパーソナリティをレベルアップしたいすべての人が利用できるようにすることを使命として、弛まぬ努力を積み重ねています。

人型やエイリアンなどのややリアルよりの3Dモデルを出している印象。

自分が気になっていたアセットがいくつかありましたが、今まで縁がないんですよね。

セール内容

日本時間の2021年6月17日16時00分から2021年6月22日15時59分59秒。

Tafiのすべてのアセット(50%OFF)

Publisher Sale – 50% off Neo Star Studios - Asset Store
Get 50% off Neo Star Studios assets – now until March 14.

 

お得情報(特別無料クーポン)

下記のアセットを無料でGETできます。

上記のアセット(通常価格$77.00)を「Get Your gift」(無料でもらう)ボタンを押してカートに入れて下記クーポンコードを入力すると【無料で入手】できます。

カートに上記リンクのものだけを入れて、決済前の下記画面で2021年6月21日15:59までにクーポンコード【GETTAFI】を入力すると0円で購入できます。単品でも可。

カート画面から買う方向で進めます。

すると確認画面に来ます。

入力画面

ここでクーポンコードを入力して、「Apply」(適用する)を押します。

入力すると、クーポンが有効になり、$0に価格が変わるので、規約承認のチェックを入れて、そのまま購入します。

ぜひ入手してくださいね!

成功するとこんな感じです

ちなみにバンドルの使い方がわかりにくいのと、このアセットは罠があるので注意点も含めて、記事にしました。

【Unity】Unityのアセットバンドルの使い方【トラブルシューティング】
Unityのアセットでバンドル(複数のアセットがひとまとめになったもの)で販売されているものがあります。 自分も最初どうやって使うのかよくわからなかったです。 ちょうど今開催しているセールで無料でGETできる「Fantasy Bundle ...

 

自分の対象パブリッシャーの印象

Tafiさんは使ってみたいと思う男女モデルのアセットが揃っている印象が強いです。

ぜひこの機会にお得にGETしたいものですね。

この記事について

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています。リンクをクリックして推薦したアセットを購入すると私が手数料を受け取ることがあります。これらのリンクをクリックしてもクリックすることに対して費用はかかりませんのでご安心ください。受け取るアフィリエイト手数料はこのサイトの運営や私の開発プロジェクトに役立てさせていただきます。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました