GALAXYNexus SC-04Dを4.2.2にした

スポンサーリンク

ずいぶん前になりますが、SC-04Dを4.2.2にアップデートしました。
ただし今までと違い、なぜかOTAだけでなく手動でもエラーが続発してインストールできない状態。
Androidloverさんの記事の通りにしても、SDカードからのインストールでエラーになる)

結局ROMの焼き直しで、radio.imgも海外のものに一度して、それからドコモのするという手順でなんとかなりました。セルスタンバイ対策も無事に施すことができ、アンテナピクトもOKになりました。
参考にさせていただいた記事
HOBBYHOUSE.JPさん
自作ライダーさん
ものがり!さん

GPSについては下記のブログの記事を参考にして最適化。
シエルのぼやきさん

アプリやデータも消えてしまったので、復活まで時間はかかりました。アンテナピクトの問題などが解決できたのは結構大きく、ストレスの種がまた減りました。

しかしSC-04D、そろそろ色々と厳しくはなってきましたが楽しみをここまで広げられるとは・・・素晴らしい端末ですね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました