【ゲーム日記】イベント続きで疲れてきた【グラブル】

スポンサーリンク

ロボミとロボミ外伝のイベントが重なって始まりました。
一応シナリオはどちらもクリアしました。
マジンガーZやゲッターロボなどのダイナミック作品をベースに怪獣特撮ネタをミックスしたような感じで非常に楽しめました。

ですが、ここに来てプレイ意欲が急激に落ち込んできました。
イベントが重なってしまったことで、素材やらをどっち重視にすればいいのか考えていたら、急速に落ちました。

あと期待させて出てきたディフェンドオーダーもあまり面白いと思えませんし・・・

とはいえ、戦力も揃ってきたので止めることはないと思うんですけどね。
ただあまりにもプレイ時間を奪われ過ぎて、やるべきことをやれていない現状を考えるといい機会かと。

課金も少ししましたが、スタートダッシュガチャとサプライズチケットガチャの時のみで、あとはレジェフェスの際に一気に貯めていたガチャチケットを使うというやり方だけにしようかと。

とりあえずはこんな感じ。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました