【買いました】メガドライブミニを購入しました!【ゲーム機】

スポンサーリンク

元々セガのゲームは子どもの頃から慣れ親しんだだけに、レトロゲーム関連が出るとついつい買ってしまう自分・・・。

過去にも3D復刻アーカイブなどもシリーズ3作を購入したほど。

今回はメガドライブの40+2ゲームが入った「メガドライブミニ」が発売され、当初気にはなっていたものの、買っていなかった自分。

テトリスやダライアスをはじめとして、気になるタイトルを確認するといてもたってもいられず、注文しました。今回はコントローラ1つの無印にしました。(売り切れていたので)

そして今日到着!

入っているゲームはどれも魅力的で最初にやるものを悩んでいます。

3DSのアーカイブとかぶっているものもありますが、両方をやったら結構なセガフリークになれるかな?

プレイについてはまた後日!

created by Rinker
セガゲームス
¥15,980(2024/04/25 23:06:39時点 Amazon調べ-詳細)
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました