【買いました】仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXオーズドライバー 【ホビー】

スポンサーリンク

以前から気になっていた「仮面ライダーオーズ」の変身ベルト、「オーズドライバー」。

串田アキラさんの叫びと歌が印象的で、豪華になったバージョンも発売されました。

そこまで資金に余裕があるわけではないので、今回はDX版を探してみました。

調べると、どうも2種類の無印版とSUPERBEST版の2種類あるようです。

その違いは、メダルが4枚と9枚の違いの模様。

ベルトの違いはそこまで変わらないようなので、お得なSUPERBEST版を買いました。

箱なしでしたが、一通り中身はあるもの。


じゃーん!!

早速使ってみましょう・・・

カチャ!カチャ!ビヨーンビヨーンビヨーン!シャンシャンシャン・・・タカ・トラ・バッタ!タトバ♪タトバ、タトバ♪

・・・・おおっ・・・いいぞ、これ。

音のリズムが心地よい。音はベルトではなくて、オースキャナーからのみなんですね。

再現度が予想以上に高いし、いい買い物をしました~。

お金があれば、カブトゼクターが欲しいんですが・・・なかなか。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました