【Tips】PS4 大バンバン振る舞い!今すぐカモン!キャンペーンがわかりづらかった件(Amazon購入)

スポンサーリンク

Amazonで「大バンバン振る舞い!今すぐカモン!キャンペーン」対象のPS4本体を買いました。
このキャンペーンはキャンペーン対象ソフト21本の中から2本をダウンロードできるものですが、正直わかりづらかったので記事にしますね。困っている人がおそらく多いと思うので・・・。

今回はあくまでAmazonで買った場合です。他のショップではわかりません。
実店舗の場合は箱にシールが貼ってあります。

1.まずはキャンペーン中にPS4本体を購入します。
2.Amazonから発送手続きが終わったら、ほぼ同時に来るメール(タイトル「ご注文・・・に関するお知らせ」)にキャンペーンコードが記載されているのを確認
3.到着したPS4を起動して初期設定を終わらせた後に、PlayStationStoreにアクセスします。
4.該当するキャンペーンのバナーがあるので、それをクリックする
5.対象ダウンロード可能ソフトリストが出るので、2本をカートに入れる
 ※この時点では正規の購入金額が入る(0円ではない)
6.カート内を見て、キャンペーンコードをクーポン等などを入れる箇所に入力する。
7.すると金額が0円になるので、そのまま購入する
8.ダウンロードを開始する

要はそのメールにやり方も書いてあるので、それを参照してください。

詳しくは公式サイトをご覧ください。こちらから

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました