【気になる!】そろそろスマートウォッチを・・・

スポンサーリンク

どうも普段仕事で使っている腕時計の調子が悪く、プライベートは別の気分にしたい気持ちが出てきました。そこで今回は以前から気になっていたスマートウォッチの購入を検討してみることにしました。

いくつか候補がすでにありました。
Pebble Time

ついにカラー対応、電池の持ちは5日ほどで実用性もあります。ただ見た目安っぽいのが気になるところ。そして価格も安め。

Galaxy Gear S2 classic


Gear S2も実際に見ましたが安っぽさが強烈で、その点classicはその点もそれなりのものに見え、さらにベルトを市販品でお好み変更が可能な点が良いですね。実際触ってみたところ、思いのほか処理速度は速く、ベゼルを回すとガジェット感もあって、楽しい。電池の持ちも2日以上は大丈夫かつ省電力モードもあるので、いい感じ。

AppleWatchはそもそも論外なので、上記二つで購入を検討したいところ。
Gear S2 classicにかなり心ひかれました。ようやくこのラインまで来たかという気持ちになったので。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました