【思い出の品】「ケイブンシャ 機動戦士ガンダム大百科」を買いました

スポンサーリンク

今自分のやりたいことや好きだったことを最大限に活かしたいと考えています。

そこでやろうとしたことが、子どもの頃に好きだったものを今目にすることでどうなるかということを確かめること。

自分がかつて大好きだったのに、手放してしまったもの・・・それを取り戻すことは忘れてしまった何かを思い出すことにつながるのではないかと。

そして今回入手したのは、こちら!

ケイブンシャの機動戦士ガンダム大百科です!!(復刻版1)

 

特に自分が大好きだったのは「めぐりあい宇宙」編。

アフレコ台本、ホワイトベース激戦史、キャラ精神分析が、今でも覚えてるほど好きだったんですよね。

実際にさっと読んでみましたが、記憶の通りですごく懐かしく「これこれ!」という気持ちでいっぱいになりました。

こういう気持ちって大事です。
そもそもそんなに大事なものならなぜ手放した?ということもありますが、なくしたからこそその大切さに気付くこともある

好きなものをいつになっても愛する気持ち・・・それをあらためて感じることができました。

この試みは正解でした。

あなたにもそういうものはありますか?


機動戦士ガンダム大百科―完全復刻
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました