【ガンプラのすすめ】SDガンダムクロスシルエット RX-78-2 ガンダム & シャア専用ザクⅡ【買いました】

5.0
スポンサーリンク

何かあった時はガンプラを組み立てることに集中することで解消される

自分の落ち込んだり、うまくいかなかったときの回復法です。

最近色々あったので、買って組んでみましたよ。

今回は・・・これ!

SDガンダムクロスシルエット RX-78-2 ガンダム & シャア専用ザクⅡ

元々SDで頭身が変わるクロスシルエットが気になっていましたが、お得なセットが発売されたので買ってみたわけです。最近のGジェネレーションとか以前のPS2に発売されていたガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~とかに近いデザインですね。

よく考えたら、BB戦士も両方持ってますね、自分。

 

パッケージはこんな感じ。ニコイチにした感が強いですね。

ランナーはそこそこの多さ。

素組のガンダムさん完成。カッコイイ!

素組のシャア専用ザクIIさん。少しバランスに違和感ありますね。

両者相打つ!

手軽にできる割にしょぼさが少ないので、満足度が高めですね。

調子に乗って、ゼータガンダムも買ったなんてそんなことは・・・

ご興味があれば、手元にカッコかわいいMSのプラモを置きませんか?

1500円台で買えるならコスパも高い!

SDガンダムクロスシルエット RX-78-2 ガンダム & シャア専用ザクⅡ
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました