【レビュー】「言い訳」をやめるといいことがたくさん起こる! 「思い」と「言葉」が人生をつくる

スポンサーリンク

ここ最近同年代の方と話したり会ったりしています。
そこで感じるのは、やる気はあるけど前に進めていない現状をわかっていながら動けないという状況に陥っているな、と。
それはもちろん自分も含んでいます。

そんな時に購入していた本を読んで「おおっ!」と思った本があったのでご紹介します。


「言い訳」をやめるといいことがたくさん起こる! 「思い」と「言葉」が人生をつくる
デール・カーネギーの「人を動かす
」と「道は開ける
」を元に著者自身の経験を踏まえた内容を記した本。内容はタイトル通りなのですが共感できることが多く、腑に落ちることも多かったのでかなりおすすめです。「ああ・・・また言い訳で後回しにしているな。」「いいや・・・〇〇だから」とかをダメと思いながらも負の連鎖になってしまっていると感じている人にぜひ読んでいただきたい一冊です。
やる気が起きない、夢見る気持ちをもう一度!と考えたときに読みたい本ですね。

満足度 ★★★★★

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました