【漫画】「風都探偵」を買いました 【仮面ライダーW】

スポンサーリンク

仮面ライダーW(ダブル)、大好きなシリーズでした。

三条陸さんのキャラを活かした脚本が魅力で、大人っぽさも含みつつ、まとまったいい作品で今でも多くのファンがいます。

自分もそのうちの一人です。

そしてテレビシリーズの続編として漫画で展開していたのですが、なかなか手を出せず。

ついにようやく購入しました!!1~8巻まで!

実際に4巻まで読んだのですが、構成がさすがだなと感心するとともに当時のキャストが演じているのを想像するのはたやすい程に雰囲気を活かしきっています。

内容は色気のあるシーンも多いですが、面白い!1巻ごとに区切りをきっちりつけているのも好感度が高く、各フォームの特徴を生かした場面も多くて、ワクワクします。

原作に登場したキャラたちも多数登場し、ファンにはたまらないですね。

ここまで面白いものだったとは・・・もっと早く読んでおけば良かったと後悔。

もしダブルが好きだった方で未読の方はぜひ読んでください!あの風都があなたを迎えてくれるはずです。

【中古】BANDAI S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました