50%ポイント還元セールだったのでKindleでいくつかの本を買ってみた

スポンサーリンク

5/30にAmazonのKindleで50%ポイント還元セールがあったので、気になっていた本をいくつか買ってみました。


ユニティちゃんでゲームを作ろう(日経BP Next ICT選書)
日経ソフトウェアで連載していた記事をまとめたもの。Unityちゃんは非常に使いやすいモデルだけにいろいろなゲームが作れますね。


ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版
評判の良かったゲームエンジンに関する書籍の2版。ボリュームがあり、高いので今回は真っ先に買いました。


MikuMikuDance キャラクターモデルメイキング講座 Pさんが教える3Dモデルの作り方
Blenderの練習も兼ねて、MMDも興味があるので買ってみた。


KINECT for Windows SDKプログラミング Kinect for Windows v2センサー対応版
Kinect V2の書籍。持っているので買ってみました。出張先なのでいじるのは東京に戻ってからですが・・・。

とりあえずレビューは後日。
現在はユニティちゃんの本でゲームを作っています。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました