【お仕事】2月はWワーク?

スポンサーリンク

どうやら来月はWワークになりそうです。
昼間はAndroidアプリ関連の仕事(Not開発)、それ以外の時間はPHPで在宅開発。
Androidでのアプリ開発の仕事が入りそうだったのですが、先方の問題で消滅。収入的にかなり下がった分、在宅開発で補う形ですね。

開発も家で自分のペースで音楽聴きながらとか自前のキーボードなどで自由にできるのは大きなメリットですね。その分セキュリティなどには注意が必要ですが・・・。

今のところ
2月:Wワーク(Android関連・PHP在宅開発)
3月:今のところ昼間のみの仕事(Android関連)
4〜6月:平日ずっと教育関連の仕事
といった予定になっています。

7月以降はAndroidアプリ開発の仕事になりそうな感じ。

確定申告もしないといけませんし、毎日が日曜日状態はついに終了です。
どんな展開になっていくのか、実に楽しみですね。

ちょうど求人・転職サイトも見ていたので、ついでにご紹介。

スカウトサービスも充実していますし、登録して探しています。

イーキャリアJobsearch
かなり大手の案件も登録されているかなり大きなサイト。ソフトバンクグループ。


女性向きが少し多い感じのKDDIグループの派遣・転職サイト。


登録するとお金がもらえるお得なサイト。


空いてる時間をバイトに充てるのもありかと。

セントメディアの求人情報サイト「販売WORK」
実は携帯電話の販売の仕事も興味があるのです。


キャリアのステップアップをお考えの方はご検討を。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました