前回はリラクゼーションのキャンプファイヤーの追加をしました。
![](https://hobby.c.highmix-w.net/wp-content/uploads/200811-320x180.jpg)
UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記【なりきりトレーニング編その3】
前回はボクササイズっぽいものが進んだことを書きました。 前回までが"動"であれば、今回は"静"。 火が好きな上に落ち着くことができるもの・・・ それを気軽に体験することでリラクゼーション効果を目指すのも入れようと。 そこで考えたのは、キャン...
今回はボクササイズの調整。
変更点
- 弾の出現位置を高くし、接近時に少し下がるようにした
- 背景を変更できるようにした
調整しようとして失敗している点
- 複数の弾が連続で来るようにしたいが、うまくできない
変更した動画はこちら。
音声が出ますので、音量注意!
次回までには問題点を解決したいものです。
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_2136_1.gif)
![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1001_1.gif)
![](https://static.fc2.com/blogranking/ranking_banner/c_01.gif)
![にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ](https://b.blogmura.com/game/game_work/88_31.gif)
![にほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へ](https://b.blogmura.com/it/vr/88_31.gif)
![にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ](https://b.blogmura.com/taste/gunpla/88_31.gif)
![ゲームランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1.gif)
![PC・ソフトランキング](http://highmix-w.net/world/blog/wp-content/uploads/air_rank-1-1.gif)
コメント