Leap Motionを注文してみた

スポンサーリンク

手だけのKinectのようなNUIデバイス「Leap Motion」を今さらながら注文してみた。
購入者のレビューでは「思ったように操作できない」「未来は感じるが・・・」といったネガティブなものも多いのですが、興味が出たら買っておく方が良いだろうと思い、購入を決意。

買うなら安い方がいいだろうと、オークションやら何やらを調べるもあまりピンとくる価格はなく、あきらめていたところちょうどキャンペーンをやっているという情報を見つけました。

どうも特定のネットショップで通常価格から10%オフ+先着で1000円分のクーポンが当たるらしい・・・。その中でも楽天はさらにポイントもついてお得感があったので、そこで注文してみました。


使いこなせるかはわかりませんが、到着が楽しみです。

Amazonでもセールをやっていますがポイントがない分、お得感が少ないですね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました