【セール】Amazonサイバーマンデーセールでいろいろ買いました【おすすめ】

スポンサーリンク

今PayPayが色々と話題ですが、自分はあまり気が乗らないので、Amazonのサイバーマンデーセールでいくつか購入しました。かなりおすすめのものを選んで購入したので、よろしければ参考にしてください。


PECHAM 小型 icレコーダー 8GB ボイスレコーダー
元々MP3プレイヤーが欲しいなあと思っていたのと録音できるものを欲しいと思っていたら、評判のいいものが数量限定タイムセールだったので購入。


PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02) お好きなダウンロードソフト2本セット(配信)
以前から欲しかったPS4。本当はProを狙っていたんですが、売り切れてしまって決済の関係でこちらを購入。2本もゲームを選べるのもいいですね。ソニー的には任天堂スイッチの勢いを止めるタイトルが今そこまでないですし、苦しい事情があるんでしょうね。今回自分は「スパイダーマン」と「Horizon Zero Dawn Complete Edition」をチョイスしようと思っています。下手に中古の方が高いという驚異の価格。


Samsung SSD 500GB 860EVO MZ-76E500B/EC
1TBの方がお買い得感があるのですが、そこまで散在できないしなということで500GB。MacBookPro2012Midに入れようか、現在のメインマシンのSSDを入れ替えるかって感じです。これも下手な中古よりも安いのでおすすめ。


Microsoft Office 365 Solo (最新 1年版)|オンラインコード版
セールで10%引きの上に、メーカー主催3000円キャッシュバック(12/25まで)が加わっているので、かなりいいですね。Office365は仕事で使って満足度が高かったので、安くなったら欲しいなあと思っていたので、狙い通り。


Echo Dot 第3世代 (Newモデル) – スマートスピーカー with Alexa、チャコール + TP-Link WiFi スマートプラグ 直差しコンセント 音声コントロール
スマートスピーカー(AIスピーカー)らしい、音声で電源のオンオフができる組み合わせでは最安ではないでしょうか。リモコン系だとレビューを見る限り、商品のトラブルが多い印象なので、こちらを選びました。Google Home miniも持ってますが、便利ですよ。

あとまだ購入していませんが、液晶タブレットとかペンタブレットが最近気になっているのでセールになっているのは気になるところ。

まだ到着していないばかりなので使い勝手やレビューはできませんが、到着するのが楽しみです。皆さんもぜひこのチャンスを活かして、いい買い物をしてくださいませ。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました