明日は秋葉原へ出陣!

スポンサーリンク

仕事の契約関係で外出するので、ついでに秋葉原へ寄ろうという魂胆です。
主な目的は「牛かつ壱弐参」。
大人気みたいですがセールは今日までなので、いけるかなあ?
中華Padやらタブレット系を中心に触ってきたいですね。
土日セールで気になるものがあるんで、連日行く可能性もありますが・・・。

ネットでの情報で気になるものをいくつかピックアップ。

・GALAXY Note 10.1の中古価格¥79800。
 う〜ん、高いなあ。

・XperiaにもNEXUS?有力な材料は揃っていますね。
 個人的にも期待。

・新iPhoneが9/12発表、9/21発売が濃厚。
 4Sの人気が思ったよりもないので、下がったときの白ロム狙い。

・ドコモの冬モデル予想情報が一部出回る
 どこまで当たるかはわかりませんが、HTC復活に期待したいです。

・VMWare Fusionの最新版5が予想よりも早く発売
 アメリカのサイトでは4700円弱で買えますね。
 評価版をダウンロードしたいんですができません・・・。
 日本版発売はいつでしょうか?たぶん買います。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました