【お得情報】DMM.comのサービスが侮れない件

スポンサーリンク

どうしてもDMMというとエロのイメージが強い人も多いと思います。

実際にアダルトコンテンツはFANZAという別サイトになっており、DMM.COM自体は一般向けのサイトになっています。

実際に使ってみると、かなりお得なサービスが多いことを知らない人も多いのでは?

今回は実際に使っていて、いいと感じたものをピックアップしてご紹介します。

電子書籍

一般的な電子書籍コミックなどが非常に充実しています。

ジャンルもコミック・ラノベ・ビジネス&実用・ゲーム攻略本・写真集など揃っていますね。全体的にはサブカルが強い印象。

その中でも初回購入限定で50%半額クーポンはぜひ利用してほしいところ。

それ以外にも30%オフなどセールのキャンペーンもよく実施されています。

 

ホビー

これが侮れません!フィギュアやガンプラなどは最近やけにプレミア価格になっていたりしますが、ちゃんとした価格で販売されています。しかも安いんですよね。セールとかあるとビックリレベルです。自分はバンダイ系をチェックしています。ただし在庫数が少ないので、早めに予約することをおすすめします。

 

 

動画

最新アニメやドラマ、舞台、アイドル、VRなど100,000タイトル以上の動画を配信しています。地味に2.5次元ミュージカルが充実しています。自分は仮面ライダーのスピンオフを買いました。

 

 

他には?

個人的には3Dプリントなども利用したことがあります。有志の方が販売してくれている便利なものもあり、重宝しています。自作3Dモデルをフィギュア化している方もいますね。

最後に

利用する前はたいしたことないと思っていたんですが、侮れないんです。

DMM.comのサービスでお得に利用するきっかけになれば幸いです。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました