【(終了)お買い得情報】DMMブックスで初回購入用限定で70%OFFクーポン配布中!(2021年4月12日(月)11:59まで)

スポンサーリンク

以前侮れないオンラインストアの「DMM.com」をご紹介しましたが、今回は驚愕のクーポンが配布されるとのことで、ご紹介します。

【お得情報】DMM.comのサービスが侮れない件
どうしてもDMMというとエロのイメージが強い人も多いと思います。 実際にアダルトコンテンツはFANZAという別サイトになっており、DMM.COM自体は一般向けのサイトになっています。 実際に使ってみると、かなりお得なサービスが多いことを知ら...

今回のクーポンの内容

DMM.comで扱う電子書籍全商品対象、初回購入用限定で70%OFFクーポンが配信されています。入手してから7日間までに1回だけ使うことができる形です。

自分も今回利用しました。20冊近く買っちゃいました。

2021年4月12日(月)11:59まで

気になる方は↓のバナーからどうぞ

通常は50%で、それでもすごいんですけど、今回のものは大きいですね。

時々こういった驚きのセールやキャンペーンをやるのが侮れません。

話題の作品もしっかり対象ですので、ぜひこのチャンスを利用して、お買い得に欲しかった電子書籍のコミックやラノベ・写真集などを入手してくださいませ。

自分も今回のクーポンは取得して、購入する予定です。

DMMブックス(旧電子書籍)
新しい読書スタイル!電子書籍・コミック・アイドル写真集・小説の人気作品から絶版作品まで大量に取り揃えてます!
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました