【おすすめ情報】今年もMicrosoft 365 Personalで3000円キャッシュバックキャンペーン実施【Office】

スポンサーリンク

Microsoft 365 Personalとは

Microsoftの代表オフィス・ビジネスソフト群であるMicrosoft Office。

そのサブスクリプションが「Microsoft 365」、そして個人用が「Personal」になります。

自分はこれを導入してから3年目になります。

Excelなどでも365専用関数などもありますし、OneDriveも1TB使えるので重用しています。

インストール自体は無制限ですし、同時に5台まで使えるので(WindowsもMacも)、自分のようにパソコンを多く持っている人でOfficeを使う場合は、本当にありがたいんですよね

例年と今年

マイクロソフトは毎年12月5日前後からクリスマスの間に購入した場合に、キャッシュバックキャンペーンを実施しているんです。例年はAmazonのサイバーマンデーセールとかが期間に入っているのですが、今年はなぜか前倒しで12/1までであったため、自分は購入を控えていました。

キャンペーン内容

ある意味想定通り、12/4から12/24までのキャンペーンが開始しました。

詳しくは下記の公式ページをごらんください。

2020年12月4日から24日にかけて購入した方対象で、必要な情報を加えた申し込みをマイクロソフトにするだけです。過去に2年やっていますが、特にトラブルはないですね。

オンラインショップなどでダウンロード販売という形で買うので売り切れもないですし。

Page not found

おすすめの買い方

おすすめはAmazonがマイクロソフトのものよりも安いので、それで買うのがおすすめです。

せっかくならお得に買って、使いたいですからね。よろしければ、参考にしてみてください。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました