【備忘録】Microsoft 365 Personal プロダクトキーの確認方法 ヨドバシカメラ編

スポンサーリンク

Microsoft 365 Personalのキャッシュバックキャンペーンでプロダクトキーを記入する箇所があるのですが、どうしたらいいのか少々悩んだので、情報共有として今回記事にします。

従来のMicrosoft Officeだとマイクロソフトのアカウント情報を見ると出るんですけど、365の場合は出ないんですよね。

Amazonの場合は以前ご紹介したので、今回はヨドバシカメラ編です。

プロダクトキーの確認方法

まずヨドバシカメラドットコムでアカウント情報にアクセスします。

注文履歴で該当する注文を探します。

こんな感じの画面になったら、「注文内容の確認」を押します。

画面下の方までスクロールして、ダウンロード商品の「ダウンロードURLを発行する」を押します。

すると、プロダクトキーが表示されます。

これをキャンペーン申込用紙に記載して、申し込みましょう。

期限があるので、気をつけましょう。(自分に向けて)

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました