【お得情報】DMMブックスが50%ポイント還元キャンペーン展開中(2021/08/26 15時まで)

スポンサーリンク

以前DMM.comの通販や電子書籍が侮れないという記事をあげましたが、今回はDMMブックス(電子書籍)サマーセール的に50%ポイント還元キャンペーンが実施中なので、そのご紹介です。

ちなみに前回の記事はこちら

【お得情報】DMM.comのサービスが侮れない件
どうしてもDMMというとエロのイメージが強い人も多いと思います。 実際にアダルトコンテンツはFANZAという別サイトになっており、DMM.COM自体は一般向けのサイトになっています。 実際に使ってみると、かなりお得なサービスが多いことを知ら...

DMMブックス(電子書籍)

今回も多くの作品が初回に限らず対象になるのが大きいです。

コミックやラノベ、IT関連の技術書、写真集など有名どころはけっこう入っていました。

自分が狙っているのは技術書ですね。Unityで8,000円オーバーのものがあったりするので

文庫などは70%還元もあるので、チェックしておきたいところ。

最後に

前回のDMMブックスが行った大幅ポイント還元で大きな損益が出たという話がありましたが、たびたびこのようなセールがあるのは助かりますね。ただ期間限定ポイントなので注意が必要

ぜひこの機会を活かしてくださいませ。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました