【お得情報】DMM.comが50%ポイント還元などキャンペーン展開中(2021/05/19まで)

スポンサーリンク

以前DMM.comの通販や電子書籍が侮れないという記事をあげましたが、今回はGWセール的に50%ポイント還元キャンペーンが実施中なので、そのご紹介です。

ちなみに前回の記事はこちら

【お得情報】DMM.comのサービスが侮れない件
どうしてもDMMというとエロのイメージが強い人も多いと思います。 実際にアダルトコンテンツはFANZAという別サイトになっており、DMM.COM自体は一般向けのサイトになっています。 実際に使ってみると、かなりお得なサービスが多いことを知ら...

 

電子書籍

初回購入限定で50%半額クーポンはいつもあるのですが、今回は多くの作品が初回に限らず対象になるのが大きいです。

有名どころはけっこう入っていました。

ものによっては60%還元もあるので、チェックしておきたいところ。

ホビー

こちらは対象商品のみですが、50%ポイント還元、10%ポイント還元が行われています。それ以外はないので、もし欲しいものが対象だったらおすすめ。

 

ちなみに今回自分はガンプラを購入しました。あっという間に50%ポイント還元は売り切れちゃいますね・・・。

動画

最新アニメやドラマ、舞台、アイドル、VRなど100,000タイトル以上の動画を配信しています。地味に2.5次元ミュージカルが充実していますが、ディスカウントセールが行われています。

 

 

最後に

50%ポイント還元はやはり大きいので、特に電子書籍はおすすめです。

ぜひこの機会を活かしてくださいませ。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました