UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記「まるでSB」【なりきりトレーニング編その5】

スポンサーリンク

前回は宇宙刑事ばりのレーザーブレードを実装しました。

UnityでOculus Questゲームアプリ開発日記「あこがれの宇宙刑事」【なりきりトレーニング編その5】
前回は狙い通りにうまくいかなかったことについて書きました。 その後も色々試していますが、どうにも解決できず。 ちょっと考え方を逆転して行こうかと思っています。 気分転換に以前から作りたかったものを作ることにしました。 それは宇宙刑事シリーズ...

今回はそのレーザーブレードでボクササイズ用ターゲットを攻撃できるようにしました。


赤のレーザーブレードも作ったので、ますますBeat Saber感が強まる


青と同じように攻撃できます


なんかクロスしたら、ビーム出せそう

ちなみに腕にレーザーブレードを持つと、震えるようにしてます。

音声が出ますので、音量注意!

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました