厳しいからこそ
調子がかなり悪いです・・・どうも体調不良が続いています
咳がひどく、発熱もある
これでは集中することも難しく、下手をすると大事になるかもしれないという不安もなくはない
だからこそ今取り組んでいるものを世に出したい
死を意識するのも悪くはないなと
着手・完了したこと
- 前段階部分のデータ作成
- つなぎ部分の検証
- シナリオ部分のアイディア出し
とりあえず小さな糸でもいいので、針に通すことを優先したいです
体がままならないのは厄介ですが・・・
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 事前の部分を作る
- 判定部分
- キャラ&ユニット&武装&セリフデータ追加
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
created by Rinker
¥3,449
(2024/11/21 21:44:11時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,041
(2024/11/21 21:44:11時点 楽天市場調べ-詳細)
コメント