加速・魂
診断結果をずいぶんと充実させました
正直もっとパターンを増やしたいのですが、時間的に厳しい
少しだけ増やして、最終チェックをしないと年内公開は正直絶望的
魂を燃やせ!加速するんだ!!
着手中・完了したこと
- キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加・修正
- 診断結果の追加データ作成・修正
- 戦闘デモ終了後の画面作成
年内公開が厳しいですが、最後まであきらめずに成し遂げたいですね
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- 第1弾の最終調整
- シナリオ系の追加
- スマホで動作確認(Android、iPhone)
時間の問題と優先順位から下記を凍結中
- セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
- 攻撃パターンを3つ追加
- カウンター攻撃の処理
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 相撃ちパターンをもう一つ追加
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 移動処理の一括管理
- クリティカルヒットの処理
やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
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