【開発日記】コンテンツ制作日記 (2022年1月1日)

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奇跡・愛

年内に公開すると宣言して、ギリギリ5分前に実現できました

ロボキャラ診断テスト」です

https://sindx.icu/diagnosis/robogasindan/811

遊んでいただけると嬉しいです

着手中・完了したこと

  • キャラ&ユニット&武装&セリフ&BGMデータ追加・修正
  • 診断結果の追加データ作成・修正
  • ファビコン作成
  • 広告枠を作成
  • SNS投稿用データを修正
  • WordPressプラグイン「Custom CSS & JS」のみで発生したバグ対応

最後まであきらめずに成し遂げました!我ながらドラマティックな展開になりました

本当に最後まで想定外の不具合が多発して大変でした

これからの着手予定

現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り

  • 第2弾に向けての準備
  • シナリオ系の追加
  • スマホで動作確認(Android、iPhone)
  • 攻撃パターンを3つ追加
  • EN消費の処理がない

時間の問題と優先順位から下記を凍結中

  • セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
  • カウンター攻撃の処理
  • 相撃ちパターンをもう一つ追加
  • ダメージを受けた際のエフェクト追加
  • クリティカルヒットの処理

とりあえず少し休んでから再開します

応援よろしくお願いします!

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自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。

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