【Androidアプリ開発】何度お試ししてもダメ

スポンサーリンク


「試験も終わったので、久々にAndroidゲームアプリを更新しよう。」と思ったのですが・・・

デベロッパーコンソールでAPKファイルをアップロードしようとすると
「apk をサーバーで処理できませんでした。もう一度お試しください。」

アプリの説明文を修正しようとして「保存」しようとしたら
「予期しないエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」

ちなみにスクリーンショットもアップロードできず。
「サーバーで画像を処理できませんでした。もう一度お試しください。」

・・・APKだけならファイル自体の問題かと思いますが、スクリーンショットや保存もきかないとなると・・・どうなんでしょう?
ネットでもちらほら同じような現象の方がいるようです。
「何度か挑戦するとできた」「ブラウザを変えたらできた」という声もありましたが、私の場合はそれでもダメです。
ちょっと様子見しますが、困りましたね。

追記:2/23 3:00頃にアップロードに成功しました。
ファイルは変更していないのでサーバ側ですかね、やっぱり。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました