スマートフォン新運用開始

スポンサーリンク

先月からのAndroidスマートフォン購入ラッシュにより、日頃の運用を見直しました。
主に通勤や帰宅時間ですが・・・

メイン
 「GALAXY Nexus SC-04D」
→ 「GALAXY Note II SC-02E
 

サブ
 「GALAXY SII SC-02C」
→ 「Xperia acro HD SO-03D」(音楽・動画視聴用)
 

予備
 「HTC Desire」
→ 「GALAXY SIIIα SC-03E」(メイン予備)
→ 「GALAXY Nexus SC-04D」(開発用)
 

タブレット
 「iPad(第3世代)
 「Nexus7 Wi-Fiモデル
 

ほぼ引退状態
 HT-03A
 HTC Desire
 Xoom(故障)

元サブのSC-02Cは母に譲り、自分の運用から完全に外れました。
元メインのSC-04Dは開発・検証用として活躍中。家用のメインにもなりそうです。
iPodTouchも2台持っているのに、結局AndroidのXperiaに音楽系もしました。
どうもiOSはやっぱり退屈なんですよね・・・気楽に音楽の入れ替えもできないし。

この中で予想以上に「Xperia acroHD SO-03D」の好感度上昇中。
やっぱり音やセンサー、カメラなどがGALAXYシリーズよりもいいんですよね。
音楽試聴だけでなく、ワンセグやらnasneやら本当にマルチに活躍中。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました