【買いました】GALAXY Note II用 アルミ ホームボタンシール

スポンサーリンク

メインで愛用しているGalaxyNoteII SC-02Eですが、使っていて非常に不満がある箇所がありました。それは・・・

ホームボタンが押しづらい!!

購入前にもホームボタンが気に入らないというのは不満点だったんですが、どうにもへっこんでるのを押すというのがどうにもしっくりこない。どうにかできないものかと思って探してみると、ホームボタンの上にアルミボタンがついたシールがあったので早速購入。

購入したのはこれ。

到着したので見てみると、ビニールにスポンジにくるまれたボタンシールが3つ入っていました。現物を見てみると「アルミ?」というレベルのイマイチという安っぽさ感があります。そうは言ってももったいないので、装着してみた。
DSC_0003

思ったよりも良いです。
そしてボタンシールを付けたことによって、ホーム位置が高くなってでっぱりができたぶん、押しやすさUP!今まで使っていてストレスがたまっていた部分が見事に解消されました。もっと早く買っておけば良かったですね。

ちなみにiPhone&iPodTouchやiPad、GalaxyS4向けの商品もあります。
ホームボタンを押すことにストレスを感じている方にオススメしたい商品ですね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました